「家族旅行・京都」

【18・19日】
休みを取って、家族と京都へ。


160919-1.jpg
実家で合流して、みんなで電車。

京都は大雨。
早めにタクシーでお宿に向かう。
宿の情報を聞いてなくて、行くまで全然知らなかったけど。
行ってみたら、日本一周の時に気になって行ったお寺の脇にあって、ちょっとびっくりした。
あの時は、延々続く小道が気になって、なんとなく歩いて行って。散策してた時に奥にあったこのお宿見て、不思議な場所にある建物だなー、と思って門の隙間から覗いたりしてた記憶はあるけど。
そこに家族とみんなで泊まりに来るとは思わなんだ。
ここの岩に座って休んだ、とか、ここで誰と話した、とか、意外と細かく憶えてるもんだな。
なんだか懐かしい。


160919-6.jpg
翌日は小雨になったので、午前中嵯峨の方を少し観光。
竹林。



お昼にみんなを駅で見送った後、少し時間あったので。駅近辺のレンタルサイクルで自転車借りて、小一時間桂川の方をぷらぷらサイクリング。

160919-4.jpg
ママチャリはママチャリで気軽に乗れて楽しい。
1日1000円。

160919-2.jpg
時間がなくなって、太秦(うずまさ)の辺りで折り返し。

短い時間だったけど、走っていたらなんとなく日本一周の時と同じ道をなぞってた。
あれ? ここ……あーっ、はいはい。みたいな。
懐かしいのもあるけど、なんも考えないで走ると自然と同じルートを選ぶものなんだろか。













みんなと一緒に旅行いけてよかった。

くろちゃん。

【7日】
・実走 61km

 TSS 100 (ぐらい。PCの接続がうまくいかなかったみたいでデータ消失……ちっ)

 体重 62.8kg




150307.jpg
くろちゃん。体を動かす仕事なのでどんどんやせているらしい。


今日は、なつかしの日本一周の時に途中何回か一緒に走ったり、一緒にテント張って寝たり、の、くろちゃんと池袋で合流して夜一緒にめし。
おたがいそんなに変わりないけど、なんだか歳はくったね、っていう。
そんな前には感じんが。。2年半ぐらい過ぎてるらしい。

二人とも職人的な自営業やり始めて。だんだんと落ち着いてきた感じ?
しかし、普通に生活してるとあのおかしな生活の感覚を忘れいくようで。久々にあの頃の話をしてて、ホントに今の生活とか環境って最強だよねー、ってあらためてなって。たしかに、メタルキング装備みたいな今の生活が当たり前になってきてるな。
日々の生活に対する感動も感謝も薄れてきてるけど。まぁ、それはそれで適応してるってことなのかねえ。

色々話ができて楽しかった。
飯もうまかった。
また!















食ったぜ。

「黒ちゃんと再会」石川県七尾市実家にて

元気そうでなにより。

日本一周中に北海道と四国で一緒に走った黒ちゃんが石川県七尾市の実家近くを通るということなので、僕もその時期に合わせて実家に帰り、黒ちゃんと合流して僕の実家で宴を催してきました。
とりあえずお元気そうでなによりっス。また機会があれば会いましょ~。ゴールの山形まで無事着くことを祈ってます!!
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>