「夢の平坦コース!」熊本県熊本市 東横インにて

九州も色づき始めました。



地図では今日の目的地・佐賀市に向かうには最初に2つの峠を越えなければなりませんでした。しかし走ってみるとそんなにキツくなくサクっと通過。そのあとは一体いつぶりでしょう、平坦コースがずっと続き目的地の佐賀市に到着。
うーん……まだお昼になってない。。夜になるまでテントは張れないし。
んー、もうちょっと行くか。
というわけで先に進むことに。
しかし……楽チンやな……平坦てこんな楽なもんやったか。。
シャカシャカシャカシャカ。
シャカシャカシャカシャカ。
シャカシャカシャカシャカ。
楽しいんスよね。久しぶりの平坦コースが。完全ではないけど、体もいくらか回復してきてるし。
シャカシャカシャカシャカ。
シャカシャカシャカシャカ。
シャカシャカシャカシャカ。
結局気がつけば、明日到着予定だった熊本市まで来ておりました。
なんか、、、平坦ならまだ走れそう。


このあとは阿蘇を通って大分に抜ける予定なので(山ばかりで過酷な道のりと思われる)、その前に一旦体を回復させるため明日は休養、早く着いたし。歴史の本を読みあさりたいっス。

熊本市は都会っス。



今日のぷる男度。
天気も良くて平坦で、久しぶりの快適走行でした!

道の駅彼杵の荘→国道34→国道208→熊本市。

今日の走行距離 142km
総走行距離 7481km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
219位
アクセスランキングを見る>>