「またね!!」高知県室戸 海の駅とろむにて

お互いの無事を祈って!
朝、チェックアウトギリギリまでホテルで休み、いよいよ黒ちゃんともお別れっス。ホテルの駐車場で記念写真!!
昨日は楽しかったなあ、飲みながら色々話ができてホント良かったわー!黒ちゃんが石川通る時、オレも実家の方におれればいいんやけどね。もしいたらまたその時にでも!

さてさて、またいつものように走りますか!カルストで体をガッツリ追い込んだので、またしばらく回復期に入るっス。これから今日いれて3日くらい(いつもこの期間は眠気がすごい。今日もずっと自転車をこぎながらもアクビ出っぱなし。)。今日は運良く平坦コースだし、距離も短めにして負担を軽めにしとこう。あと肉食おう。しかも寝床は以前通った場所なので、勝手も分かるし、割りと気楽に進めそうです。問題は天気っスね。今日はどんよりと曇りで夜から雨みたいっス。
どんより。
もう道も国道が一本あるのみで選択肢もないので、特に何も考えず目的地まで進みます。
人がいない。以前もここで寝たっス。
海の駅とろむに到着!お店の営業が終わるまで東屋のベンチで待ちます。……が、寒い…………鼻水が、、ぅうっ!さぶい。風がねー、冷たいのよねー。このテントを張れるまで待ってる時間がキツイなあ。ぅえーーい、、やっぱ早めに横浜帰るかなーぁ。自転車テント旅で冬はキツイなあ。もうテント張っていい??いいよね?張るよもぅ。
……熱いお風呂に入りたい。





今日のぷる男度。
カルストダメージ回復中。

高知市→国道32→国道55→海の駅とろむ。

今日の走行距離 83km
総走行距離 7930km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みばちゃん、しっかり走ったねー!
おれ30キロしか進んでねえーーー!!

もう笑うしかない!(^^;

黒ちゃん

オレも今日は40kmしか走ってない(^_^;)うはは。笑うしかない。
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
135位
アクセスランキングを見る>>