「ビバビュッフェ!!」大阪府中之島 リーガロイヤルホテルにて

出発早々和歌山市で出会った。以前僕が鹿児島で偶然出会ったチャリダー・逸見さんをツイッターを見ながら追いかけているとのこと。もしかして僕が逸見さんなんじゃないかと呼びとめられた。彼も(名前聞くの忘れたなぁ…)旅が好きで色んな所へ飛び回っておられるようです!逸見さんとは会えたんやろか。。


体が完全回復!!しかし今日は大阪ゴールで距離は短め。しかもほとんどド平坦コース。なので、その分運動強度を高めにして体に刺激を入れます。
前半に標高100mくらいの峠をのんびり越え体があったまってきたところで、(心拍計ないんでハッキリわかんないっスけど)体感で最大心拍数の85%ぐらいの強度で30分程回し脚がいい具合にぷるってきたら、あとは100~107回転(この辺が今普段使いできるギリギリの回転数)の間で回転数を維持してクルクル1時間回します。その辺で大阪に入り交通量が増えてきたので、あとは1時間ゆる~~~~っと流して中之島のホテルへ。


ホテルの部屋から大阪の景色。
次にいつ大阪に来れるか分からないので、このホテルに泊まってみようと思いやってきました!幼なじみのまゆみちゃんがこの「リーガロイヤルホテル」に勤めているので、親戚扱いで(とても)安くしてもらっております(ホントにありがとう)。。僕はホテルはあまり詳しくありませんが、入った途端(というかホテルの前に自転車で来た時点でちょっとビビった)もう異世界っス。
ラウンジでのんびりコーヒー片手に新聞。何様ねんて。
照明もオシャレや!
ホテル内にショッピングモールがある……
夜ご飯をココで幼なじみと一緒にいただきました。豪華ビュッフェ。お、、おいしい物が好きなだけ食べれる……くっ。。ビバビュッフェ!!野菜がすごく美味しい上に、すごい種類!!ソースやドレッシングも10種類以上並んでいる!(僕はバーニャカウダが好き)あとジャガイモパンというのがうんまい。。もちろん野菜を食べれるだけ食べといた。ビバビュッフェ!!

そして幼なじみのまゆみちゃんと記念写真!(後ろのクマはホテルの77周年の記念キャラクター。)ホントに色々ありがとう。宣伝しときます。
みなさん!大阪におこしの際はぜひ「リーガロイヤルホテル」を!!!
ビバビュッフェ!!
(ビュッフェ以外にもレストランや和食のお店も入ってます。)
明日の朝もー?
ビバビュッフェ!!
(暗殺されそうやな……)




今日のぷる男度。
距離が短いのでちょっと強度高めで刺激を入れて、程よく脚がガクガク。ホテルに驚愕、ビバビュッフェ!!

和歌山市→国道26→県道204→国道26→大阪市 中之島(リーガロイヤルホテル)。

今日の走行距離 78km
総走行距離 8178km

コメントの投稿

非公開コメント

また来てね

こちらこそ、ご利用ありがとうございました♪
また来てね。(^^)
次は七尾で会いましょう~

まゆみちゃん

また大阪行く時はぜひ泊まりたい(^_^)!
また七尾でー!
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>