「やっぱり京都に寄りたくなるのよね。」京都府京都市 東横インにて

泊まっていたホテル「リーガロイヤルホテル」。すごかった…しかもチェックアウトが11時!もちろん出発はギリギリまで満喫して11時。

出発するかぁ。
……いやー、すごかったなー。。
桂川沿いに走る快適自転車道。車を気にせずにのんびり走る。
すっかり気が抜けたというか、、あんな素敵なホテルに泊まるともう出発したくなくなるなあ。。

京都まではそんなに距離はないので、3時頃に到着。前回京都に来た時にテントを張ろうと思って断念した経緯があるので、今回はもうさらさらテント張る気ナシ。実は出発前から5・6件ビジネスホテルに電話で空室がないか確認してましたが、、、ないんですねぇ。今京都は紅葉時期でどこも人がいっぱいのようです。到着してからも確認を続けるとキャンセルが1部屋出たのでそこに決定!

おー。
自転車で宿に向かう途中、東寺へ。
なるほど綺麗な紅葉。もう少し散り始めていますが、まだ紅葉見れそうっス。
五重の塔。
明日少し紅葉の京都を見てみようと思いますが、人の多さと天気が心配。




今日のぷる男度。
昨日のホテルがすごすぎて、なんとなくぼーっとしてる。

大阪市→国道1→地方道13→桂川の自転車道→京都市。

今日の走行距離 62km
総走行距離 8240km

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のホテルはマジやばそうだったね!
おれもみばちゃんと別れてからついにビシホ入り!おぷろサイコー!!

帰り道は油断しがちだから気をつきてなー(^^)

黒ちゃん

ホテルやばかったよー、ツテで爆安にしてもらった(^_^;)明日からまたテントやなぁ。一回文明を味わっちゃうと戻りたくなくなるわ。。

ありがとうー、気を引き締めて進むよー!
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
260位
アクセスランキングを見る>>