fc2ブログ

「zwift:Mt.」

【6月6日/水曜】
tss 69
 ・四本ローラー 57m 613kj ⊿7%
     10m 295w(×5.02) ♡175(↑180) ◎79
     17m 241w(×4.10) ♡163 ◎74





180606-1.jpg
ラジオで梅雨入り、とか言ってたような。

仕事の後、晩飯食って、自転車を富士ヒル仕様にセッティングして。こないだチーム練で外走っててちょっと変速合ってないとこあったし、そこ直したり。こないだ試走してギア足りてなかったんでスプロケ交換したり。チェーン掃除して油差したり(富士ヒル雨っぽいので油切れしないようにサクラの黒い粘度高めのヤツにしてみた)。持ってく荷物まとめたり。

夜10時半からローラー。
180606-3.jpg
今日はボリューム抑えめで、でも強度は上げて刺激を入れておきたかったので、zwiftの山でふもとから10分走5倍目標で1本。あとは4倍で頂上まで走っておしまい。
基本的には疲労を抜く方向で。





朝、58.8kg。
疲労が抜けてくると自然と体重も少し落ち着いてきた。かな。
体のメカニズムはよく分からんけど。疲労が激しいと体重が一時的に増えて、疲れが抜けると体重がある程度戻る。っていうのはなんかあるっぽい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
twiter
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:58〜65kgを随時変動
なわばり:石川県七尾市(2019.6月に横浜から引っ越し)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数: