「淡々と…」静岡県浜名湖弁天島 渚園キャンプ場にて

どんより。
いつもどおり、チェックアウトギリギリまで宿に滞在。10時過ぎに出発っス。
しかし最近どんより曇り空の日が多いなあ。雨降らないだけありがたいっスけど。なんかこー、ひゃっほー!ていう感じがないなぁ。

今日は淡々と続く街並みの中を淡々と走ります(東海道沿いは都会が多いので風景があまり変わらない。ずっと街。)。道もほとんど平坦なので、もー淡々と、、た、淡々、と……たっ、、、、、ぇえーいっ!淡々つまらんっ!!!峠いきてー。。
あの熱き血潮がほとばしる感じが欲しい。ぶしゅーーーっっっ、てなんか噴き出すような感覚が。冬ってのもあるんかな、寒いからなおさら淡々と感じるんやろか。
淡々と、淡々と、淡々と…

日暮れ前に浜名湖に到着。
以前泊まった浜名湖弁天島の渚園というキャンプ場が400円でとても快適なので、またやってきました。
管理人さんは何人かいて、日によって交代しているようですが、今日の管理人さんは以前来た時と同じ人で、とても親切な方っス。寒いから管理人室で暖をとっていきなさい、と部屋に入れてくれ、お茶まで入れていただきました。…あったかい。。ありがとうおっちゃん。結局1時間ほど話をしながらヌクヌクさせていただいて、そろそろテント張ろかなと思っていると、他にキャンパーいないからキャンプ場内にある建物の中にテント張ってもイイよと言って鍵を開けてくれました……風がないっ!壁も床もある!自販機まであれんけどっ!!トイレも建物内にあれんけどっっ!?
ひゃっほーーぃ!!
ありがとうおっちゃん!!!


あぁ……ここは、天国かしら…
あぁ…寝るのがもったいない……




今日のぷる男度。
今日は風が強かったっス。

名古屋市→地方道56→国道248→国道23→県道502→県道386→地方道3→浜名湖 弁天島。

今日の走行距離 111km
総走行距離 8630km

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、街中淡々はまじでつまらんね!つーか、むしろ段差とかでストレスすら溜まるね!いやや!おれも街中じゃなく県道バリバリのボロい道が好きーー(^^)

黒ちゃん

だよねー。
信号も多いし。段差でオレのタイヤだと自転車壊れんか心配んなるわ。。
早く箱根のぼりたいなあ。
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
109位
アクセスランキングを見る>>