ココが湘南国際村ですか

はい、来ちゃいました。湘南国際村です。


うん。

昨日から天気予報が刻一刻と変わり、朝起きてみると今日は久しぶりに一日晴れに。
仕事も…あるんですけど、、仕事ばっかりしてまた体壊すのもバカらしいんで、午前中仕事の荷物を受け取って、午後から休みにして4時間ほど自転車で湘南国際村へ。
暑すぎず寒すぎず。ちょーどいい。。

地図で目星を付けてあった安全で走りやすそうなルートをなぞって進む。
片道35km。道幅も広い所が多いし、交通量も信号もそんなに多くなくて走りやすい。
……いいな。

車や人がたくさんいる街中でガチ練習する気はサラサラ起きないし、丸一日時間あくことも最近少ないし、練習できる場所までの移動は安全でラクで早い、が自分の中で理想。
いいかも。このルート。
ピクチャ 8
思ったより快適に進めるルートだった。





湘南国際村に到着して、さっそく練習できそうなルートを試走。メディオの練習兼ねて。



山側コース 284w 7分48秒 2.4km (GPSだから多分途中のトンネル分距離カットされてる。)
海側コース 265w 8分20秒 2.6km (トンネルを過ぎた交差点からスタート。トンネルが嫌い。)
 



初めての場所で慣れずに力んだのか一本目の最初3分がアベレージ320w超えてた。ありえん。後半260~270w一定で。
なんか実走の方がローラーよりパワー少し多めに出るような気がするんだけど。

二本目は最初から270w目安で。

…いいね。いい場所だね。
来るなコレは。半日あいたら来るな。

山側ルート (非公式)
ピクチャ 1


海側ルート (非公式)
ピクチャ 2
(トンネルは嫌いだから省略)
海側ルートの方がトンネルないから好き。こっちをリピートで何本かのぼることになりそうな予感。 



帰りもおんなじルートでさくっと快適に帰宅。
仕事の合間に地図見て考えてた妄想ルートを試し走りできて嬉しいっス。いい場所っス。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>