fc2ブログ

10分だけでも、、、

今日も仕事と移動で一日終了。食う・寝る・仕事、あと気分転換にちょっと自転車、完ぺきにこの四つだけやな、生活が。。行動範囲が極端に狭い。
最近ウェディング系の中石留めの仕事が多い。ウェディング系は短納期物が多いので作業と納品で行ったり来たり。

今日も移動


実走 40km


普段の移動は車とか人とか信号とか、状況に合わせてスピードの上げ下げが激しいので、瞬間的に高いパワーはけっこう出すけど、それを一定時間維持するような状況は都心ではまずありえないので、そういう練習は別でやらんならん。しかし仕事ばっかでもうメディオ中三日やっとらん。。

と、いうわけで、帰ってから


固定ローラー
メディオ 251w 10分


きつい。。メディオなんてひたすら苦しいだけだな。。。仕事の疲れなのか体があんまついてこん。疲れて気持ちも完全にローラーから逃げとるが。
しかしこれやらんと強くならんのは分かっとるし。
せめてできる範囲だけでもやれることはやっとこう。

夜中から明日納品分の仕事やらんといかんし、、という言い訳しながら10分で終了。ホントはあと10分ぐらいやった方がいいんだろうが。。

つかれた。。

仕事があるのはありがたいコトなんだろうけど、疲れてくると感謝より先に文句が出る。。ドロドロドロドロ文句と不満が噴き出してくる。。
まあ、、、そんなもんだろ。

とりあえず寝よ。



大体どこ行くにしても通る多摩川丸子橋。帰りにココ通るとなんかホッとする。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
twiter
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:58〜65kgを随時変動
なわばり:石川県七尾市(2019.6月に横浜から引っ越し)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数: