ローラーよ

仕事・納品。で帰ってきてローラー。



固定ローラー
メディオ
256w 10分
インターバル
200w 3分→300w 1分 をレストなしで3セット12分

SFR
40rpm 258w 1分
40rpm 257w 1分
40rpm 258w 1分

高出力
シッティング
596w
801w
ダンシング
891w



最近まとまった時間が全然とれんくてローラーばっかやな。
いやーねー、もう。





あと長期スパンの休みをそろそろ入れんと。
だいたい一日置きに回復走か休みを入れるようにしてるけど、いつもの練習を続けてると、いつも必ず2・3ヶ月に一度ガクっと体調崩す時期が出てくるので、体調崩すちょっと前の50日前後で5日前後の休み(もしくは疲れが残らない程度の軽い運動)を入れる。ようにしている。
一回体調崩すと元の調子に戻すだけで一ヶ月とかかかることも割りとよくあるので、前もって少し長めの休みを入れて、長期的に見て大きく調子がくずれないように。なるといいな。的な。

あれかな、自分の感覚では普通な感じでも、やっぱ日々疲れの抜け切らない部分がちょっとずつどっかあって、それが蓄積してガクっと体調くずすん、かな。


今日、今回のサイクル始めて48日目だからボチボチ。 休め。
LTもジリジリ上がってるし。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
243位
アクセスランキングを見る>>