ちょっともしかしたら

実走 41km

固定ローラー
メディオ
252w 10分

255以上は維持したかったのに後半ジリジリと下がって252。…不満。でも、少しずつ調子は戻ってきてる、かなあ。
なんとなくザックリと考えてるのは年内に固定ローラーでLT270w(4.5倍)。なんだけど。今の段階でちょっと予定の数字には届いてない。とにかくメディオ続けるしかないな。

SFR
235w 43rpm 1分
242w 44rpm 1分
249w 44rpm 1分
255w 44rpm 1分

無理に負荷を上げずに淡々と回す。自分の場合、SFRやるとけっこうダメージがでかくなりがちで後に響くので、負荷をあげすぎないようには、してるつもり。

高出力
シッティング
763w
763w
810w

ダンシング
834w
954w

ここ一ヶ月ぐらいたまに入れてるスプリント練習。2秒ずつじわじわじわーーっとパワーを上げていって、最後8秒から10秒あたりで全力。
今はベースになる中強度の練習の方が大事だから、そんなムキんなってやる練習じゃないけど。ストレスたまってんのか。全力。
人には見せれん。



今日は仕事で最近悩んでいたコトが少し改善に向かいそうな空気が生まれて気持ちが少し楽になった。ちょっとがんばろうという気にもなった。
まだ改善されるのかどうかわからんけど。
うったえて力をかしてくれる人、反応ない人、色々だが、とりあえずうったえてみてよかった。


納品の帰りに、モヤモヤさまぁ~ず中目黒編に出てくる定食屋「えいらく」によってみた。ミムラの食ってたハンバーグを注文。
うまい…
次はチキンファンタジー食べてみたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>