たまにはちょっと

夜中から昼まで作業して納品。

そのあとちょっと迂回して荒川まで。

荒川の土手。今年初。広いし長いし、平日は人少なくてサイクリングによい。

ただちょっと気分転換したかったんスよ。たまにはちょっと外を自転車で走って「うわーキレイだねー」みたいなことしたかったんスよ。





どうせだから練習もしとこうと思って、

メディオ 250w 10分

270wを目安に、と思ったけど、障害物や下りが多く、うまくチカラが入らず。勝手がわからん。
ギリギリ250w維持で終了。

あとスプリント一発
1108w
(ホントにこれあってんのかね。実走だとスパイク出やすくなる?)





そうこうしてるうちに陽が暮れた。
今って5時で陽ぃ暮れるんだねー。早い。

暗いし腹減ったし帰ろーと思ったら、シフトワイヤーぶちーーんと切れた。

ぶっちり。

しょうがないので、

フレームにワイヤーをくくりつけて、

ギアをロー側で固定。

でも何気に帰りだけで55kmぐらいあんだよな。18kgの自転車で変速なし。ってほとんどママチャリだなこれな。
なーんかな……気分転換に来たのに、帰り修行みたいになっちゃって。いささか不本意ですが。
いつかもこんなことあったな。あん時はこれで富山から飛騨高地ぬけて横浜まで帰ったっけか。
シャカシャカシャカシャカ、全然進まんし。帰りはあんま楽しくなかったけどまーいいや。
贅沢な半日でした。
(あ、違うな。あん時はワイヤーじゃなくてレバー折れたんだ。)


実走 106km
消費カロリー 2136kcal
TSS 199












シフトワイヤーの修理は明日やろう。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
253位
アクセスランキングを見る>>