げんきだなー

固定ローラー
244w 10分
TSS 15

仕事・制作の合間に10分のみ。
260wで踏み始めるが、2分すぎた辺りでうわー、今日はダメだコレ。ってなって。4分で限界を超えて脚がとまる…心拍数も180を超える…
なんだか悲しくなったけど、せめて10分だけでもできる範囲でやろうと思って。脚の感じと心拍数見ながらまた踏み始める。だいたい225wくらいである程度おちついてきたので、とりあえずそのまま維持して最後1分だけ250wに上げて終了。

……。
疲れか?

昨日おとつい2日連続 TSS 100 超えてるし、SFR入れてるから、自分の回復力じゃこの負荷におっつかないってことか。。仕事のつかれもあるのかなあ。一週間風邪で寝込んでた病み上がり時より調子おとしてるから、、そういうことだよな。
くそー、、もっと強くなりたい。









昨日、夜中1時間布団に横になるが時間短くて寝付けず、急ぎの仕事があるのでそのまま朝5時から仕事開始。
3時まで作業してバタバタ発送。そのあと自分のことをやって、3時間ねむる。
で、起きてそのあとローラー。
納品の時間から逆算してあいた時間でチョコチョコ眠るという、体にわるそーーな感じなので、その辺も回復の遅れにつながってるんだろう、な。忙しくなると食事も荒れるし、、
そういう仕事だから仕方ないといえば仕方ないが…






DSC_0743-3.jpg
いつもの木の下。みんなげんきだなー。









眠っていたカメラを引っ張りだしてきたので、いつもと写真の感じがちょっとちがう。
楽しいなー、カメラ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
214位
アクセスランキングを見る>>