ヤビツ

【29日】
自転車なし。

【30日】
ヤビツ。


実走 122km
TSS 269

ヤビツ・コンビニスタート
avg.262w 35分4秒



やっぱりいい。


出発する時はちょっとめんどくさいなとか思ったけど、20kmくらい走ってたら調子出てきた。
いつものクロモリで移動するような感覚で乗れるようになってきた。ローラーではいつもこのアルミに乗ってるけど、ハンドルを少し低く遠くセットしてるので、実走するとちょっと感覚が違う。
善派の坂でヤビツの準備運動的にダンシング多めにしたり、ヤビツで今日上るパワーをさぐったりしながらトンネルまで。
いつ出れるかわからないので外でやれるコトやっとこうという感じ。

コンビニまで走った感じだと前回より上げれそうなので、270wでスタート。
前回240wだったし、ツラくなったら様子見て少しずつ下げるつもりで。
270wはツライので265w目安で進む。
意外といけそうなのでそのまま。
菜の花台辺りからツラくなって260w付近まで下がってくる。
鼻水びろーんなってるけど、そのまま。パワーもそのまま260w維持で。アベレージ262w。
最後35分切って終わろうと思ってもがくけど間に合わず。
でもまー、今の体重ならいいんでないかな。何気に今67kgあるからなー(!)。。。
………。
去年のベストの60kgまでおとせばそこそこタイム出るんでないか?
春までに減量してパワーもできるトコまでプラスできれば。ちょっと楽しくなるかも。
なんとなーく思い描いてたトコまで手が届くかしら。




ヤビツは紅葉まっさかり。


この写真を撮ったあと、下ってたらパンク。直して走ってたら何か見えないくらいの物が刺さってるのかスローパンク。
5kmおきにこのフレームに付いてるポンプで空気入れながら帰ってきた。

しかし意外と空気圧低い方が快適だったりする。。前輪は空気圧低くてもあんまり走りに関係ない気がするなー。2気圧ぐらいで走ってる時も重くなるとかはそんな感じなかった。グリップはむしろ効くし。カーブはさすがに2気圧だと危ないけど。リム打ちも。

いつもは前も後ろも7気圧だけど、前は全然7いらないかも。7入れるとむしろ硬くて跳ねちゃってツライんだよねー。フレームがアルミっていうのもあるのかな。
いつもあんまり考えずに前後7気圧入れてたんで、ちょっと発見。













最後20kmお小水の危機。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>