チーム練 ヤビツ峠

【28日】
午前中、チーム練・ヤビツ。

集合が9時なので、朝6時出発。自走。
外の気温は氷点下1度…
ありえん。さむい。
昨日買った冬用ジャージ着て出発。




実走 121km
TSS 241

ヤビツ・コンビニスタート
avg.236w 10km 34分28秒




なんか遅すぎてタイム書くのもヤダが、、
遅いんだからしょーがない。
体重少し落とした分、ちょっとタイム上がってるけど、今日は体動かず。まるで踏ん張りがきかず。くやしい。
中盤から太ももがつりかけて維持できず。ジリ貧。くやしい。
もっと強くなりたい。
あとベストまで5kg体重落として、パワー上げて、ペダリングきれいにして。
来年春までにできるコトをしよう。

…くっそー。



まあ、自分の中のコトはともかく。今日は珍しくヤビツに女性チーム員のグループが来ていて、なんだか和気あいあいとした雰囲気の練習。


ヤビツ峠ふもとのコンビニ。あいかわらず元気爆発なケイトさん。

シミズさんと話し出して、知り合いなのか?と思ったら前にご一緒したチームの方だった。
ヤビツと女性、というのがあんまり自分の中でイメージ的につながらなくて面食らいつつ。
頂上で同じぐらいに着くように、女性グループが先行してヤビツの上りスタート。
トイレいったり補給食たべたり談笑したりして、10分か15分ぐらいして野郎スタート。
ヤビツ来るまでに今日体動かないのは分かってるんで、最初いつものスピードで入って、あとはもうもつトコまで頑張れ、な感じ。案の定もたない。
風邪とか言っていたシミズさんが、菜の花台の少し前から先行しだして、少し僕のコトを待っていたようですが、僕がジリ貧なのを見ると、後はジリジリ引き離されました。

……、
風邪じゃないんじゃないの?



頂上で。

登った後も、終始キャピキャピしている。。
ずーーーっと、しゃべってるな…
いっつも1人で頂上まで来て、補給食くってトイレいってスルーーっと帰るだけだから、なんか違うトコ来たみたいな空気だ。。
やっぱ女性がいると随分雰囲気が違うな。




富士山。



で、みんなと別れて帰宅。
帰りはあったかい。


午後は仕事せんなんな。。

















ねむい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
569位
アクセスランキングを見る>>