1週間ぶりに、

【5日】
移動で、



実走 41km
TSS 104




昨日、体が思ったより動かなかったので、ちょっと意識的に強度高めにして鬱憤ばらし。
外走るのは1週間ぶり。やっぱり気持ちいい。






しかしstravaで改めてデータにして実走とローラーを見比べてみると、まるで別物だな。

ピクチャ 8
コッチが実走。

ピクチャ 9
コッチが固定ローラー。

違う運動っつってもいいぐらいだな。コレ。
維持できるパワー上げる練習には固定ローラー。パワーを強く細かく上げ下げする練習には実走。で、結局両方必要だよな。ダンシングは実走じゃないとやっぱおぼえらんないし。ヒルクライムだけなら固定ローラーメインの方が効率はいい気がするけど。
当面はセオリー通り維持できるパワーを5倍まで上げたいので固定ローラー中心。でも太りやすいし体の使い方ももっとおぼえこませたいし、たまには体に違う刺激を入れたいので時間に余裕があれば実走。

今は4倍ちょっと、、
引き続き減量中…













脚がはってるなー。
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