しゃ!

【7日】
室内でローラー。




固定ローラー

メディオ
avg.238w 10分
avg.283w 10分
avg.215w 10分
avg.223w 10分
(レスト 5分)

TSS 71




全部で1時間くらい。

昨日の高回転練習で変に力んだのか、午後からずっと左膝ウラのスジが痛かったので、シップ貼って仕事しながら様子見。若干痛みがあるけど、とりあえず固定ローラーに乗るだけ乗ってみる。
1本軽めにメディオやってみて、ペダルを回す動作をする分にはそこまで問題なさそうなので2本目。

いきなり脚がかかり始めて290w辺り出てるので、そのまま1分くらい維持。でも今までの最高が270w台なので、いきなり290とかちょっとムリが過ぎるだろうと思って、285w辺りで維持。270w台後半すらまだ出たことないので「…大丈夫かあ?」と思うけど。せっかくなのでそのまま頑張って維持。
アベレージ283w。新記録。今月中に280w超えれれば上出来と思ってたけど。いきなり出た。嬉しい。

2本目でガッツリ追いこんだので、あとは軽めに2本やっておわり。



スジの痛みが悪化しないように、あとはシップ貼っておとなしくしとこう…






ピクチャ 10

ピクチャ 11
しかし、、なんて便利なんだstrava…
いまだに感動しまくっている。。
TSSも出まっせ。














しゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>