色々と。

【19日】
室内でローラー。




固定ローラー

メディオ
avg.257w 10分
avg.262w 10分
avg.263w 10分
(レスト 10分)

ソリア
avg.294w 3分
avg.301w 3分
avg.314w 3分
(レスト 10分)

TSS 111




全部で1時間40分くらい。

体、まるで動かず。心拍も上がりきらず、下がるのもおっそい。
やたらとキツく感じるので、レストが伸び伸びになって、いつもの5分→10分に。
自分のもっていきたいところに体がいかずイライラする。
今までは仕事で溜まったものを自転車で吐き出す感じだったのに、自転車に乗ってイライラするというのはどうなんだろう。。
なんか、違う方向に向かい出してる気がするが…

とりあえず動かないなりにメディオ10分3本。
最初は1本だけでも280wまで持っていこうと思ってたけど、維持できず。
ムカつくけどツライ。
ツライけどムカつく。
精神的にまっったくスッキリしない。

今まで10分の練習しかしてこなかったので、今週からもう少し短時間高強度の練習も入れることにした。
今一番必要なのは10分20分で維持できるベースのパワーを引き上げることなので、それは今までどおり続けて、短い時間の練習もムリのない範囲でプラスしていこうと思った。

で、3分3セット。
300w辺りから始めて。
キっツイ。でも320は出さないと自分の場合3分強度の練習する効果が弱くなるんで、だんだんパワー上げてくけど。体がついてこねー。
くっそ…
ぜんぜんスッキリしねー。
……。







さっきローラー乗りながら考えてたんだけけど、今、体重が65kgで体脂肪が13%だから。体脂肪8%に落としても62kgちょっと切るぐらいまでしか落ちないのか?? オレ。 …てコトは、5倍までもってくにはFTP310wまではもってかないといけないのか。こればっかりは体質だしな。どーしょーもないな。
減量するのがすっごく精神的にツライから、パワー上げる方に専念できる方がちょっと気持ちは楽な気がするけど。
……。












むぅ……
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Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

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