こてろー。

【21日】
仕事の移動で、





実走 41km




固定ローラー

メディオ
avg.292w 10分
avg.244w 10分
(レスト 5分)

avg.324w 1分15秒


TSS 168





いつもの移動。
強度上げても15km/hしか出ないような上りとかで、2分350wとか30秒400wとか10秒500wとか、自分の中で強度を決めてインターバルチックに移動。
何年も走ってて勝手知ったる道は道だけど、危なくないって分かってるトコでしか強度上げれないし、練習として追い込むのはムリ。事故りたくないし。

それでも往復だけでTSS100超えてるからいい運動か。それに減量にはこういう運動の方がいいんだろうな。
今月は先月のように体重が減ってかない……やばいな……カロリー計算まちがってんのか??? 先月うまくいってたんだからそんなに間違ってるとは思えんが、、
回復weekで1週間ほとんど運動ナシだったし、年末年始、色々飲んだり食ったりが多いしなぁ。なんだかんだオーバーしてんのかな。
今月1kgだけでも落としたい……あと1週間……

180121.jpg
帰りは雨。

バッグにカッパ入れてるんで、それ着て帰宅。



帰ってから固定ローラーで、都内の実走じゃできない10分維持2本。
1本目。外はしったからか最初っから脚かかる。290〜300w維持でアベレージ292w。新記録。
限界ギリギリだけど…
300wがちょっとずつ見えてきた。もうちょい…
当面この有酸素運動の範囲で維持できるパワー引き上げ練メイン。
クリテとかロードとかに対応するにはまた別に短時間高強度やんないとだけど。ベースがないとそういうコトやってもヨワヨワだと思うから、当分コレ。

2本目。290w出たからユルくていいかな、と思ったけど、タレすぎないように250wは維持しようと思ってたら、2分ぐらいからBB辺りでバキバキ! って音がして、そのまま回すとガリガリっとか音なるんで気になって脚とめたりしてたら250wいかず。。
……なんだ?
BBのベアリングかなあ。他にこんな音する原因つってもなぁ…
また交換しないとダメかな。。

3分もやっとこうと思って350wから踏み始めるけど、もう脚が残ってなくて1分で撃沈。
……。

終了。



















峠いきたい。
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