チーム練 ヤビツ峠 × 2


ヤビツ麓のコンビニにいつもいる猫。さむくねーのかな。後ろ姿がオモチみてーだな。




【24日】
自転車なし。
ハルヒル、エントリーだけしといた。仕事で出れるか分からんけど。



【25日】
チーム練・ヤビツ峠。





実走 142km
TSS 377

コンビニ → ヤビツ峠頂上
1本目 avg.277w 34分(前回からタイマーの調子がわるくて謎)
2本目 avg.222w 41分(前回からタイマーの調子がわるくて謎)






6時出発。まっっくら。
あいかわらず朝出発する時は氷点下でさみぃ、ねみぃ。でも今日は足の指に、靴下の上から貼るホッカイロ貼ったので指がキンキンに痛くならなくて快適。手袋も中に薄手のインナーグローブしてきたので手の指も痛くない。前回は指が痛くてお日様出るまでつらかった。

少し余裕もってヤビツのコンビニについて、オモチと遊んでたらみんな集結。


今日は「走るメカニック」シミズさんと「猛烈女子部員」のMさんと自分の3人。

みんながゴールで一緒になるくらいの間隔で、今日は3人とも時間差スタート。
シミズさんが最後にスタート。
各個うしろの人に追いつかれないようにがんばる感じ。
結局3人ともがんばってそれぞれ単独でゴール。
パワーはじりじりと上がってきてるけど、今の体重だとまだ足りんな。あと2ヶ月で300までは上げたいんだけど。
……。
あと体重も3kgはおとしたいな。。
……。
とにかくちょっとずつつづけよう。

1本目終わってコンビニまで下って少し休んで、Mさんが「もう1本のぼりましょう!」とおっしゃって、もう1本。
女性で2本のぼろうとかあんま聞いたことない。猛烈。
自分は普段ローラーばっかなのでダンシングの練習にちょうどいいかもと思って立ちこぎスタート。
パワーは気にせず。
ひょこひょこ立ちこぎしながら頂上まで。

で、おりてコンビニで談笑してて自転車によっかかったら、先週のクリテでがっつんがっつん勇敢にバトルして勲章とも言うべきヒビが入ってたサドルが割れた。

というコトにしとこう……
























コンビニの駐車場でコケて割ったなんていえねぇ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
218位
アクセスランキングを見る>>