300。

【30日】
室内でローラー。





固定ローラー

メディオ
avg.260w 10分
avg.303w 10分
avg.227w 10分
(レスト 5分)

ソリア
avg.356w 1分
avg.352w 1分
(レスト 5分)

ダッシュ
10秒 max.788w
10秒 max.773w
10秒 max.843w
(レスト 2分)

TSS 87






練習の日程をどうするか仕事しながら迷いつつ、体はそろそろある程度回復してきてるハズと思いつつ。
明日晴れるし、それだったらヤビツ行くために今日は軽めにしようかとか、土日のチーム練の方に出ようかどうしようか、とか頭の中でグルグル。

とりあえずローラー乗って10分走1本やって調子みる。
最初230wでもキツくて今日はダメかも、と思う。けど徐々に徐々に体が動くようになって最後270wまでムリなく出るようになったので、やれるとこまではやろうと思って2本目。

300wちょっと超える辺りから入ってみて、しばらく維持。3分経ってこのままなんとかいけそうな感じがするので、とにかく300切らないように回す。5分ぐらいでもうやめようかとか思いつつ。心拍数見ると、いつも10分はなんとか維持できる数字なので頑張って維持。残り5分がなっが…
ゲーゲー言いながら頭クラクラしながら初めて10分300w維持!
……しゃっ!! 目ぇーチカチカするわボケ!!
よーやっと300のったー。こっからが大事なトコやけど。10分300wがひとつ途中の目標だったので嬉しい。

3本目は脚のこってなくてグダグダ。



今までやってなかった短時間高強度やろうと思って1分走2本。ダッシュ3本。



全部で1時間半くらい。
















しゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
243位
アクセスランキングを見る>>