ろーらー。

【24日】
室内でローラー。




・固定ローラー
  10分走 × 3
   avg.261w    
   avg.302w
   avg.253w    

  1分走 × 2
   avg.406w
   avg.404w

   (間、全てレスト 5分)

 TSS 83

 体重 63.9kg




全部で1時間くらい。

アップ兼ねて軽めに10分走。調子見てメニュー決めようと思ったけど、そんなにわるくなさそうなんでいつもどおり。
300w10分、やっぱきつい。いつもは5分辺りからやめようかとか考え出すけど、今日は3分ぐらいからやめたくなる。最近の300w10分の心拍数、160rpmくらいからジリジリ上がっていって、最後3分くらいが180rpm超えるか超えないかで横ばいになる感じ。
心拍数見てる限りはいつもより高いわけじゃないんだよなあ。気分的なもんなのか、インターバルのダメージがちょっと残ってんのか。
続けてればそのうち300w心拍160rpmで回せる日がきっとくる。ハズ。
パワートレーニング始めた時は230wでも心拍180rpm超えてた。。

3本目は強度おとして10分。


1分走、ダイコンさんが433w4本やったって言ってたから、とりあえず400w目安でやってみる。きっつ。乳酸がドーパミン。2本。
3分以下の強度も徐々に増やしていこう。


体重は去年の12月から月1kgペースで減少中。
目標より減らないけど、あんまりムリに減量しすぎて体調くずすのもこわい…
とりあえず今のペースで減っていけばいいか。。














トマトと魚介は合う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
260位
アクセスランキングを見る>>