荒川。

【25日】
仕事の移動で、





・実走 118km
  
   途中荒川で、 27分57秒 avg.215w

 
 TSS 203

 体重 62.8kg





納品の帰りに荒川。

150225-2.jpg
シートポストが絶好調。

150225-3.jpg

今日はとくに練習のつもりでない。
が、ダラダラしだすと際限なくダラダラしちゃう人なんで、200w切らないぐらいで30分だけ。

風はほとんどナシ。

帰って、思ったよりつかれた。
なんだかんだでTSS 200超えてる。




花粉が飛んでんだよね。
目ん玉かいー。
普段の移動ではアイウェアしてないけど、したらちょっとマシになるんだろか。と思ってオークリー物色しに行ったけど。あんま気に入ったのなかったし、結局乗り降りする度に付けたり外したりするのめんどくさっ、てなって、買ってもそのうちしなくなる気がするのでヤメた。

前は普段乗りでもアイウェアしてたけど。普段の移動は乗り降りの頻度が多いから付け外しがめんどくさいし、意外と収納にこまる。
夏は付け外しがめんどくさいのでやっぱりグローブもなし。




























目がー! 目がー!
あぁあぁぁあああ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>