山梨勝沼チーム合宿。

【21・22日】
「山梨勝沼チーム合宿」
 
 ・実走 323km 獲得標高 4930m

  
  TSS 667

  体重 61.4kg





2日間チーム合宿。
21日の朝、都心近辺でみんな合流して、そのまま自転車で山梨へ。
メンツは、ダイコンさん・シンちゃん・ゴーさん・ナオキくん・自分の5人。

チーム合宿・山梨15321・22-地図2
1日目。168km・獲得標高3372m。

1000m超えの山を2つ越えないと宿に着かないという、とにかく「のぼる」コース。
自分がやりたかったのは「固定ローラーだけではどーにも身に付かないのぼりの体の動きを色々模索しながら染み込ませる」かんじ。
なので意図的にダンシング多めでのぼる。
ダンシング下手だけど、使ってかないとうまくならんしな。。
シッティングはシッティングで固定とはまたちょっと違うし。
そして期待にそぐわぬみっちり山っぷり。
いい感じ。


チーム合宿・山梨15321・22-地図1
2日目。154km・獲得標高1558m。

富士山近辺、とても眺めの良い爽快コース。



















チーム合宿・山梨15321・22-201
1日目。柳沢峠の上は2℃。真冬かっ。
この日はのぼりが過酷だったり、雨の中ガチガチふるえながら下ったり、全体的に余裕なくて写真ほぼなし。

チーム合宿・山梨15321・22-202
山梨県の勝沼・ぶどう郷の宿で一泊。4人部屋でみんな一緒に爆睡。

チーム合宿・山梨15321・22-204
2日目スタート。「キャプテンハピネス」ダイコンさん。
自分は膝イタが発動して内心朝ショックを受け中。

チーム合宿・山梨15321・22-200
みんなと走ってたら体が温まったからなのか、シップ薬を朝ぬったくったからなのか、痛みがだいぶおちついてきて一安心。

チーム合宿・山梨15321・22-206
富士。ダイコンさん・シンちゃん・ナオキくん・自分。

チーム合宿・山梨15321・22-207
「爆走メカニックマン」シミズさんの愛がつまった自転車に乗って「復活のハードロッカー」ゴーさん。パワフル。

チーム合宿・山梨15321・22-210
道志みち・道の駅。
ここから下りまくって(最高速72km出てた…こえ)あっという間に橋本。

オネカンのアップダウンも乳酸ドパドパ出しながらあっという間に矢野口。で自分はそこで離脱。


















みんなおつかれさまでした。
ダイコンさん色々とありがとうございました。

チーム合宿・山梨15321・22-205

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>