チーム練 ヤビツ。

【29日】
 ・実走 116km

   ヤビツ コンビニスタート
    33分38秒 avg.268w 4.32倍

  TSS 271

  体重 62.5(朝) → 60.4(走ったあと) → 62.2(花見で飲み食い後)kg




150329-3.jpg
朝、また徹夜作業のまま自走ヤビツ。今日は回復しきってないのは分かってたんで、FTP少し下で30分走して刺激入れるつもりで出動。
6人集合。

とりあえず280wで入って、あとは維持できるとこまでがんばるのみ。そしたら自然と今日の状態で維持できるトコまで下がってくるんで。
蓑毛からしてフトモモがぷるぷるきている、、回復しきってねえ。わかってたけど。
シミズさんは蓑毛の辺りから先行して視界から消えていった。
…とにかく気持ちを切らないようにして一定で頂上まで。
あと、今日はタイム気にしても仕方ないんで、後半疲れたときに力みすぎてペダリングがガチャガチャしないように自分なりに気をつけながら試しながら。
おとついと今日のヤビツである程度体おいこんで回復させれば強くなるかな、と思って走った。
とりあえず1回回復させよう。

あと引き続き減量。。


シミズさんは31分。



150329-2.jpg
頂上で。
のぼってる間はいい天気でした。
なんとか雨に降られずに帰宅。


















悔しい。



その後、会社の人達と花見会。

150329-1.jpg
ボーズーズ × 4。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
218位
アクセスランキングを見る>>