北海道枝幸 はまなす交流広場

今日も短めにして70kmで終了。膝はまだ痛みがあるが昨日よりは調子が良さそう。しかし眠い…走りながらも眠気が常に襲ってくる。。昨日のキャンプ場では色々悪条件が重なりよく眠れんかったしな。。今日は早めに寝よう。

このキャンプ場も無料。北海道は無料のキレイなキャンプ場がたくさんあるなあ。ここにもやっぱり住みついてるっぽい人?がいるけど。設備は炊事場のみで、トイレは離れた道の駅まで行かないとない。

ひたすら国道238を進む。走りやすいが、ここはいつも風が強いらしい。今日はずっと強い向かい風に悩まされた。もしかして明日もかなあ…
下りで15kmしか出ないってどういうことや。

今日の走行距離 71km
総走行距離 1906km

神威(カムイ)岬の岩山。神が住む場所という意味があるらしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

どうも。

以前長万部のキャンプ場でお会いした、ランドナー乗ってた高校生です。

僕のこと覚えておいでですか?

それにしても、かなり先まで進まれたのですね♪

私は1週間くらい前に帰宅しました

あの後大沼のキャンプ場で過ごして東北に行きました。

お金がピンチで急いで帰りました^^;

もうちょっと旅していたかったです。。

僕は旅の中でいろいろな人と出会うのが毎日の楽しみになったりしてたのですが、ぷる男さんはどうですか?

日本1周ともなると、とてもたくさんの人と出会えそうですね♪

しかし、膝の痛みとは大変ですね。。。

長旅において体調不良はやはり気になりますよね。

くれぐれも無理はせず、お気をつけて。

既存でしたらあれですが、豚肉には疲労回復効果があるそうですよ。。

僕は自炊するときはいつも豚ロース焼いてました(笑)


日本1周応援してます!!

また、ブログ見に来ますね^^

ちなみに、僕もブログやってるのでよかったら見て下さい。

どうぞ、よい旅を

では、また!





コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!もちろん覚えてますよーー。無事旅を終えられたようで何よりです!お疲れ様でした。

今は祖母が亡くなったとの連絡があり、自転車を紋別空港に置いて昨日から石川の実家に戻ってますが、また北海道が寒くならないうちに戻らないとですね。

僕もお金ないっす。。取り急ぎ実家に戻るため飛行機代が15万ほどかかったので後半、、、ちょっとどうなるかわからないですが、とりあえず自分の家がある横浜に向けて進みます。
豚肉も買えるかなあ(^_^;)いいですねえ、ジュージュー肉焼いて食いたいっすねー。プロの自転車レーサーも豚肉をよく食べるらしいですね。

ここまで自転車で旅をしてきて大きく印象に残っているのはやっぱり人との出会いが多いですね!これからも人や色々な風景やその土地の風習・言い伝えに出会いたいです!

膝はしばらく距離を抑えていたらかなり治ってきました!9割がた回復したようです。オーバーユースで膝関節が炎症を起こしたようですが、痛みが出てからしばらく無理をしたのがよくなかったようです。

ブログはどーやったら見れますか??このユーザー名で検索すればでるんでしょうか…
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
290位
アクセスランキングを見る>>