「日本本土最東端」北海道根室納沙布岬

本土最東端の納沙布岬に到着!霧でなんにも見えません。バイカーのお兄さんに記念写真撮ってもらいました。


今日はそれよりも、初のライダーハウス利用!!四人いて四人とも日本一周中という、強烈に濃いメンツで構成されております(チャリダー×2、バイカー×2)。色々情報交換をしながらご飯を共に食い、また旅行話をしながら寝る!!空気はまるっきり修学旅行や。なんかやっぱりやってることが似てるんで初めてあった気がせんわ。。名前すらよくわかってない状態で盛り上がれるってどーゆーことやろか。なんか面白いなあ。
そして出るわ出るわ、旅情報の嵐。覚えきれないほどの情報量。本州にも無料のキャンプ場けっこうあるがいね。なんてこった、1000円とかあり得ん。ありがたや。これで本土に戻っても生きていけそうな気がします…!
と、いうわけで、消灯っっ!!

「鈴木食堂」一泊500円。ざこ寝で他のライダー・チャリダー達と共に寝る。ここは布団がある、久々の布団。
鈴木食堂にて、根室名物 「さんま丼」。かに汁セットで1400円。さんまの刺身が豪快にのっかってます!食べて損なし!!激ウマ。

別海から国道243、国道44で根室を抜け地方道35で納沙布岬へ。

今日の走行距離 80km
総走行距離 2399km

大学生のアパートに皆がたむろってるような空気が流れております。

コメントの投稿

非公開コメント

靖くーん

納沙布岬、ボクは車で行ったf^_^;歯舞が見えた。靖君は自転車の独り旅で到達だから凄いね。苦労努力のスケールが違う。前途が安全でありますように。
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>