「函館到着!」北海道函館 函館健康センター湯都里

今日もまた強烈な向かい風!下りで!しかも踏んでいるのに!8kmしか出ない!(笑)何故 !?
強烈な向かい風なので息もしづらくアバアバしながら国道5をゆっくり進みます。
昨日よりは回復してるけどまだまだ本調子ではないなあ。
北海道のラストランはなかなか厳しい。。壁かっ。
今日は函館で一泊して、明日フェリーで青森に渡ります。そして明日は一日体を休めて、夜は懐かしのお店「いっかい」へ行こうと思います。イカ美味かったなー。皆さんお元気かしら。

一泊1550円(入館料500円+深夜料金1050円)。ざこ寝式の休憩室もあり。マットと枕があってガッツリ寝れる。リクライニングシートの休憩室もある。でっかいお風呂に入り放題。浴衣もあるので着替えがいらない。

今日の走行距離 102km
総走行距離 3319km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう函館ですか!

お久しぶりです。

旅は順調そうですね^^

函館健康センターいいですよね♪

僕も泊りました。

お風呂入りまくりましたよ(笑)

昨日は長万部に寄ったのですね。。

なんとも奇遇ですね。

僕も実は2回目の長万部でぷる男さんと同じ温泉入りましたよ。

でっかい犬も変なポスター(笑)も覚えてます^^

明日はもう東北ですね。

岩手に寄ることがあったらぜひ、じゃじゃ麺か盛岡冷麺をお勧めしますよ。。

岩手もなかなか縦に広いのでいろいろ楽しめると思いますよ。

では、明日も頑張ってくださいね!


もう函館ぇ(゜o゜)/

意外と前進するもんだねぇ。ブログ読んでると、進みっぷりが気持ち好い。函館から青森に渡る場面なんて想像しただけで旅情が一杯。靖(や)ッちゃん、悠々自適だね。羨ましいなぁ(・_・;)

Re: もう函館ですか!

今のところ膝の痛み等も出ず順調に進んでおります。
盛岡では何がなんでもじゃじゃ麺を食べようと思ってます!

> お久しぶりです。
>
> 旅は順調そうですね^^
>
> 函館健康センターいいですよね♪
>
> 僕も泊りました。
>
> お風呂入りまくりましたよ(笑)
>
> 昨日は長万部に寄ったのですね。。
>
> なんとも奇遇ですね。
>
> 僕も実は2回目の長万部でぷる男さんと同じ温泉入りましたよ。
>
> でっかい犬も変なポスター(笑)も覚えてます^^
>
> 明日はもう東北ですね。
>
> 岩手に寄ることがあったらぜひ、じゃじゃ麺か盛岡冷麺をお勧めしますよ。。
>
> 岩手もなかなか縦に広いのでいろいろ楽しめると思いますよ。
>
> では、明日も頑張ってくださいね!
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>