「仕事の移動・yakumo111」

【22日】
tss 149
 ・実走 54km




160222-1.jpg
知らない小道散策。



朝、取引先へ仕事で移動。
昨日は納品するものにかかりきりでほとんど寝れず。
んだけどパワーはいつもより常に高く出る。
tssもいつも50kmだと大体100くらいだけど、今日は4・5割増し。
寝不足で脳みそのリミッターが若干外れ気味になってる気がする。
走ってていつもよりきついという認識もない。
多分メーターで数字見れなかったらいつもと同じくらいのつもりで走ってそう。
練習としてはちゃんと負荷がかかってこれはこれでいいのかもしんない。

帰りにぷちストレス発散で知らない道をプラプラ散策しながら、都立大学のyakumo111というご飯屋さんへ。
去年年末ぐらいに、地図眺めてて発見して、ネットで調べたらすごく良さそうで気になってて、行ってみたいとずっと思ってた。


160222-3.jpg
都立大学の公共施設の中にあるお店。
場所柄、子連れもオッケー。


ランチはうんめー野菜が食べ放題。
自分みたいなスーパー吸収型スポンジ体質にはほんとにありがたいっス。
いつもの仕事の移動の道沿いにあるし。
木月キッチン・nappaの「ここで食えば絶対に間違いない」ローテーションに、もいっこ加わりそう。
ここはまた来るな。

https://www.facebook.com/yakumo111/





















ねむい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>