「後継者」岩手県北上 北上総合運動公園にて

セイコーマートのもっちりを継ぐ者を求めて三千里。今日もまた食パンを購入。
はぁ、早よもっちり食パンに変わる食パンを見つけな生活リズムがくるってしまうわー。もっちり食パンにハマってから、もうすっかり朝食はパン派やもん。
美味しいパンというのは、食べんとこうと思ってても6枚食べてしまうパンのことを言います。今日は3枚にしとこっ、と思っててもついつい6枚食べてしまう。そんな力がもっちり食パンにはありました!

しかし!そんなもっちりに対抗するパンを発見っ!!見つけました隊長!おーそうかよくやった。して、その名前は???

そそそっ、そのパンの名前は!
セブンイレブンオリジナルの「白くやわらかい食パン」128円!!

そしてそしてっ、なんともう一つ発見!!
サンクスで購入した、ヤマザキ「食パン 湯ごね仕込み」128円!

各コンビニそれぞれタイプの違う食パンで攻めてきております!!
「もっちり食パン」がドッシリとしたもっちり感での攻めとするならば、セブンイレブンの「白くやわらかい食パン」はふぅわもちっ。。。という軽やかなもっちり感で攻めております。そして写真でも分かるとおりミミまでふぅわもちっ。。。です。
ちょっと味見、、と思って食べたらその場で6枚全て完食!あちゃーっ、なんてことや!隊長の分がありません!!っバカモーンっっ!!

もももっ、もう一つ!前者の二つとはまたタイプの違う、ヤマザキの「食パン 湯ごね仕込み」!
こちらは万人が美味しいと言いそうな、いかにもなTHE!食パン!!でありながらも、絶妙な味わい・食感を作り出しております。さすがです!
老舗ヤマザキならではの、あえて王道をゆく潔さに、好感が持てる一品です。
どうでしょう、隊長??

うん、「もっちり食パン」はドッシリしたもっちり感をさらに生かすため、手で食パンを握り潰して食っておったが、「白くやわらかい食パン」はふぅわもちっ。。。感を生かすため、あまり潰さず食べるのが良いと思うぞ。


キャンプ場無料。トイレがとてもきれい。シーズンも過ぎてきたからか、人がいない。目の前に池が広がる。

国道4のみ。歩道が広く走りやすかった。

今日の走行距離 57km
総走行距離 3596km


公園で話したおじさんが、気仙沼への道は厳しいよー、と言っていたので明日以降が心配。。少しでも回復して!体!!

*今日は少しこわれていますがご容赦ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

やっぱり、パンで全然違うのね!俺も最近分かったわ!
しかし、あんた、最近パンの話ばっかやな(^^)
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
569位
アクセスランキングを見る>>