「木月キッチン・ローラー」

【22日】
tss 61
 ・実走 20km

 ・三本ローラー
   流し   30分
   
   120回転 10分
   120回転 10分



160322.jpg
いつもいるな、こいつ。


夜、木月キッチン。
イワシの生姜煮定食。
やわらかくて骨まで全部食べれる。ありがたい。

深夜、ローラー。
回復走。
30分120wくらいで流し。

正面に鏡おいて、見ながら、手放しして上半身は動かさないようにしたら、腰から下の動きが左右で全然違う…
これは、、多分この動きの差を埋めるために、普段上半身でムリヤリつじつま合わせる代償運動をけっこうやってんだろうな、無意識に…と思って。
手を腰の前において、上半身も肩も全く動かさないようにして、腰から下だけで手放しでペダリングを、左右差矯正しながら20分くらい。
左の腸腰筋の動きが問題っぽいな。
それを骨盤や大腿四頭筋の動きでムリヤリ右に合わせようとしてるんだな。
で、くずれたバランスを上半身で補うと……

前からなんとなくは分かってたけど。この手放しやると露骨に見えるな。
しばらく回復走の時これ続けて矯正してみようかな。


そのあと高回転2本。




















仕事の疲れが溜まっちゃってたいそい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>