「ヤビツ」

【6日】
tss 259
 ・実走 121km
   ヤビツ 251w 33分40秒



60416-2.jpg
初詣。


午前中、ヤビツ。
1年ぶりに詣でた。
来てみたら、腰痛やら落車ケガやらで去年の春以降ほとんど自転車に乗れなかった記憶がチラチラしてきて、またこうして上れたことがけっこう嬉しかった。

やっとこれた…
というか、無理やり仕事おしのけてやってきたので。背徳感はんぱない。
でも、たまには来たい。

仕事の移動で白いクロモリはしょっちゅう外で乗ってるけど、こっちの赤い競技用の方は仕事で時間とれなくてもっぱらローラー専用になってて。
ローラーではポジションつめてたけど、実走だと感覚が随分違うので、体を自然に使えるとこにクリートとかサドルをポジション微調整しながらヤビツへ。

去年の年末から仕事の合間に地図見て、以前使ってた道より走りやすそうなヤビツ詣ルートを目星つけてて。
ようやく実際にルート試せた。
想像以上に走りやすい。
今まで通ってた道がバカバカしくなるくらい、気持ちいい道だ。

暑からず、寒からず。ちょうどよい。
いい季節だ。
花粉も今日は思ったほどこずラッキー。





















今日の往路ルート、45→18→22→246。
体重は59.5kg。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
214位
アクセスランキングを見る>>