「仕事の移動・ローラー」

【6日】
tss 117
 ・実走 46km
    近所の坂
     373w 53秒
     314w 1分31秒

 ・三本ローラー 105w 1時間5分
     120回転 20分
     120回転 20分



160506.jpg
いつもんとこ。


午前中、納品しに取引先へ。
帰りに近所の坂で遊んで帰宅。

最近読んだトレーニング本で、vo2maxを刺激するとFTPを効率良く上げられる、みたいな新説読んで。
ほんとかどうか分からんけど。やるだけやってみよう的な。
考えてみると、今までそういう強度でやったことないし。400〜900wの短時間は一時期やってたけど。
300〜400wっていうパワー帯は狙ってやったことがない。

で、近所の短い坂を、腰痛上がりの頃に、何本か上っては30分くらいで帰って。ちょっとずつ体力戻してたのを思い出して。
遊びがてら、また別の目的で使ってみよう、ということで。4本ぐらい似た感じの坂があるので、どれが使いやすいか、昨日と違う坂2つ行ってお試し。



夜、仕事のあとローラー。
回復走兼ねてペダリング練習。
いつもの手放し上体固定と高回転。
高回転はやってみたら自然とクルクル回っていったので長めに40分。



















坂が短い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
219位
アクセスランキングを見る>>