「木月キッチン・ローラー」

【17日】
tss 52
 ・実走 20km

 ・三本ローラー 107w 1時間
      121回転 10分
      120回転 10分
      120回転 10分



160517.jpg
鶴見川。



夜、木月キッチン。
ネットのお知らせでイワシの生姜煮が今日あるって出てたので、ぜひ行きたいなあと思ってたら、ちょうど雨がやんで自転車で。
木月キッチンのおかげで、調子を崩さずにやってこれている気が、けっこう本気でしている。
イワシの生姜煮が食べたくてー、っていう話をしたら、明日も多分あるので、っておっしゃってたんで。
時間あれば明日も食いたいなあ。


帰って仕事の続きして、深夜0時にひと段落したのでローラー。
回復走兼ねて高回転。
だいぶラクに回るようになってきた。
前は高回転やると次の日スジとかよくわかんないとこが色々痛くなって、1日自転車に乗れないような日もよくあったけど。最近はそういうのもないし。むしろスルスル回るのが楽しい。
寝る前にストレッチ・マッサージしながら動画チェックして。前より体のブレが劇的に減っていて、ちょっと感激した。
成長すると、やっぱり嬉しい。

あと、手放し上半身固定でペダリング矯正。
正面に鏡と、横から動画で、動き確認しながら。
右側と左側で使う筋肉の癖が違うのがモロバレになるので、そこを注意しながら。いらない力を抜くことに気をつけながら。20分くらい。
まっすぐ脚を持ち上げて、まっすぐ脚を下ろす、ていうシンプルなことが意外とむずかしい。
これはもう、確認しながら繰り返して、考えなくてもできるように、時間かけてちょっとずつ体に覚えこませるしかないな。




















自分なりにちょっとずつ。   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>