「前半終了」横浜自宅にて

無事横浜の自宅に帰ってきました。
まだ半分ですが、とりあえず事故なくここまでこれてホッとしています。
会社への自転車通勤でいつも見ていた多摩川の丸子橋からの風景。

この景色を見たら帰ってきた感がようやく湧いてきました。そしていつもの道を通って帰宅。

自転車、旅しながら色々いじりたい所は出てきたけどかなりガッツリ改装になってしまうし、どうしようか、検討中。お金もかかるし。とりあえず整備・修理・消耗品の補充等はやらないと。
今日はゆっくり休みます!

国道4で利根川まで出て、利根川・江戸川のサイクリングロードを松戸まで。松戸から国道6で東京駅。そこから国道1・2で横浜。

今日の走行距離 130km
総走行距離 4276km

コメントの投稿

非公開コメント

おお

みばちゃん、自宅かー!後半戦もがんばれ!俺もがんばる!(^O^)

No title

4・5日休養+自転車整備して出発するよー。しかし、、二ヶ月自転車テントの旅して戻ってくるとこっちの生活が異常に思えるわー。便利すぎて騙されてるような気分になる(^^;)。。

無事に帰られたようで何よりです。

次の旅立ちに向け、今旅の勢いを保ちつつゆっくり休んで下さい(^-^ゞ

けんせいくん

けんせいくん、ありがとう! 少し体を休めてまた再出発します!
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
219位
アクセスランキングを見る>>