「木月キッチン・ローラー」

【29日】
tss 120
 ・実走 20km
     近所坂
      456w 45秒 (7.76倍)

 ・固定ローラー
      305w 10分 (5.19倍)
      270w 10分 (4.59倍)
      273w 10分 (4.64倍)



160729.jpg
蝉が鳴き出すと、やっぱ夏突入って感じがするなあ。



夕方、木月キッチン。
お股の腫れが痛いので、ダンシング非常に多めで。
鶏胸肉のピカタ焼き定食。
初めて食べたけど、うまい。
いつもここでは魚ばっかり食べてるから、たまには肉。

帰りに近所の坂で1本インターバル。
昨日10本やったから、今日はいいやと思ってそのまま帰宅。



夜、ローラー。
10分走3本。

1本目は、FTPこじ上げるためにFTPの上で10分我慢。5倍目安で。
5倍から入ってみて、2分ぐらい維持して。調子がいいのか、そこからじりじりパワー上がっていって。後半、310w辺りで維持。
やっぱり調子がいいからなのか、今日はいつもみたいに途中でやめようかなとも思わず。最後30秒、ギアかけて320wまで上げておわれた。
なんか、最近急激に数字が上がってきてるんで、回しながら「なんじゃこりゃ」な感じ。
調子がいい時ってのはこういうもんなのか。
パワーメーター壊れてんじゃないの? と若干不安になる…
5.2倍10分は新記録。
体の使い方も最後まで崩れずに踏んでいけたので、いい印象。

2本目・3本目はムリなく4.5倍から入って、若干上げて。




















58.8kg。
お股があいかわらず。今日も短め。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
218位
アクセスランキングを見る>>