「屈辱!箱根732!」神奈川県箱根 芦ノ湖キャンプ場にて

自転車日本一周後半スタートしました。自宅でヌクヌクしてポッチャリした体に箱根の峠でビシバシ鞭が入ります。今日は、、屈辱でした………!
峠が登り切れず、足をついてしまい自転車を押して上るというハメにっ!!くっそぉーあり得ん。。。いくら自転車が重いっつっても、前半の北日本一周でも一回もそんなことなかったんに!!ていうか今まで自転車で坂登れんかったこと自体ほとんどないのに(車道に限る)。しかも!自転車を降りて押してる横で、少し離れた遊歩道でハイキングしてるオバちゃん達が「あらー自転車大変そうねえ」「すごいわねえ」という会話してる中で一人の女性が「乗ってこげよ。」とボソッと言いました。その女性を振り返って見ると、ニヤニヤしてこっちを見てます……こっっっのっっやっっろおお。。。イライラ最大級や!!油かっ!!

でも今回の坂でどのくらいの坂が今の自転車で上れる限界かわかってしまいました。14・15%の坂は2・3m程度なら勢いで上れましたが、10m以上続くとプルって足が回せなくなるようです。あと10%くらいの坂が延々続くとやっぱり上れませんでした。
そう考えるとこの自転車で上れん坂はけっこうあるな……くっそぉー。。

国道1で箱根湯本に出て、そこから芦ノ湖まで県道732!この732が遺恨を残した坂っ!!おぼえとれっ!坂っ!!
あとは湖沿いに地方道75でキャンプ場へ。

このキャンプ場、1575円もします。でもそんなんどーでもいいわ!おぼえてろ!坂!!
芦ノ湖近辺の温泉、一番安いとこで750円てどーゆーことやっ!高過ぎやっ!
誰もおらん!
炊事場広過ぎ!
淋しい!

今日の走行距離 94km
総走行距離 4529km


ここオオバコいっぱい生えてるから山野草の話書こうと思っててんけど、明日書こ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

再出発ですね!

高級そうなキャンプ場ですね

後半戦も頑張ってください!

またコメントします。

くれぐれもお気をつけて

ありがとうございます。
高いだけあってめちゃくちゃ優雅なキャンプ場です。ホテルのようなフロントがあります。いる人もお金持ち風の人が多いです。
プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>