「近所坂」

【6日】
tss 44
 ・実走 13km
     近所坂
      335w 61秒 (5.63倍)
      312w 66秒 (5.24倍)
      322w 54秒 (5.41倍)
      355w 52秒 (5.97倍)
      362w 54秒 (6.08倍)
      374w 55秒 (6.29倍)




160806.jpg
近所の坂の上。
今日は遠くまでよく見える。



今日発送の仕事がおわらず、徹夜明け。
夕方、おわった仕事発送しに行って、帰りに近所の坂でvo2maxのインターバル。
せめてこれぐらいはやっとこう的な…

昨日のローラーのイメージを払拭すべく、今日は全部シッティング。
ねむくて最初の方はパワー出ず…
4本目くらいからようやく体が目覚めてきたような。。
体の使い方、ひとつずつおさらいする感じで。
パワー出すより体の使い方を練習する方優先で。
自分の中では、vo2maxのパワー帯を刺激して有酸素運動の力を上げる目的と、ローラーばっかだし少しでも実走で上りの体の使い方いろいろ試したりおぼえたりしたい、ていう目的でやってるので。狙うパワー帯は6倍350w近辺。上げすぎず下げすぎず、その辺でインターバル。
インターバルの時間によって適切な強度も変わるんだろうけど。ウチの近くには1分ぐらいの坂しかないんで。否応なくこうなった、みたいな。

帰って布団にたおれて、そのまま3時間タイムスリップ。。




















59.5kg。
体だるい。
ねむい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
569位
アクセスランキングを見る>>