「近所坂・ローラー」

【2日】
tss 78
 ・実走20km
     近所坂
      379w 51秒 (6.41倍)
      385w 49秒 (6.51倍)
      409w 48秒 (6.92倍)
      404w 48秒 (6.84倍)
      406w 48秒 (6.87倍)

 ・固定ローラー
      285w 10分 (4.82倍)



160902.jpg
鶴見川。木月キッチンの帰り。




先月の仕事追い込みの疲れがズゴーンと出た。
ここ3日間、絶不調グロッキー。
今日は午後から仕事を進めようとするけど、頭の芯がズーンと重くていつもの作業してるだけで妙にしんどい。
全然すすまず。

途中、ハッ! と車の点検予約してたの思い出して、すっぽかす寸前のギリギリに出して、1時間上がり待ち。
公園行ったりクルマ屋の近くのスーパーで買い物したりするけど、立ってるのがしんどい…

帰って座ったらそのまま動かなくなりそうなんで、自転車出して木月キッチン行くことにした。
どうせしんどくて、自分でマトモなもの作る気力も湧かないし。
この状態でマトモな飯食わないと、ますます調子悪くなりそうでこえー。
おかみさんの野菜たっぷりのブリ塩麹焼き定食くったらちょっと元気出た。気がする。

しかし自転車乗ってみると、2日間動いてなかったから、割と体の方は動くな。
帰りに近所の坂でvo2maxインターバルやったら、いつもよりかかってるぐらいだし。
それなりに動くんだったら、FTP付近でも負荷かけとこうと思って。帰って固定ローラーで4.8倍目安、10分1本。
1本やってみて調子いいんだったらもう1本やろうと思ったけど。
やっぱしんどい…
結局体調がいいわけではないようだし。やめた。




















59.1kg。
燃えろ。ミトコンドリア。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
569位
アクセスランキングを見る>>