「仕事の移動・ローラー」

【23日】
tss144
 ・実走 42km
     近所坂
      458w 46秒 (7.68倍)

 ・固定ローラー
      253w 20分 (4.24倍)
      246w 20分 (4.12倍)



160923.jpg
今日も雨。
たまには自転車も撮ろう。
クロモリのパニアバッグに40ℓ荷物積めるんで、普段の移動はこっちの方が気がラク。
1kgタイプのごっついカギと雨具、工具・消耗品とかもつっこんであるし。
帰りにスーパーでどっさり買い物しても、パッグにズボっと入れて帰れるし。



午前中、雨はあいかわらず降ってたけど、弱まってたし、これぐらいならいいかなと思って、取引先まで自転車で。
たまには外で体を動かしたい…
帰りに近所の坂で1本だけインターバル。
子供が立ち止まってじーっと見て…
「お母さん、あの人自転車でのぼってるよー」て指差して言ってて。
変な人に、見えるんだろうな。。

夜、仕事のあとローラー。
今日は強度上げる気がしなくて、4倍出てればいいかなぐらいで、20分2本。
最近気になってる体の使い方、今日久々に外走ったらやっぱりこうだな、っていうのがあったので。それを確認しながら体におぼえさせる感じで、そこ集中しながら。
自転車って、乗り方一つでも次から次へと改善するとこ出てきて、ほんとに楽しいな。













59.6kg。
和菓子食いすぎた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
218位
アクセスランキングを見る>>