「ローラー・近所坂」

【25日】
tss 156
 ・三本ローラー
      204w 2時間13分 (3.44倍)

 ・実走 9km
     近所坂
      358w 56秒 (6.04倍)
      343w 55秒 (5.78倍)
      346w 55秒 (5.83倍)



160925.jpg
6時半、真っ暗。



午後3時くらいから、三本ローラー。
中強度でじっとり時間を引き延ばす練習。
2時間こえたところでちょっとしんどくなってきたし、どこまでやろうか考えて。三本ローラーで100km超えるところまでやれば2時間10分ぐらいでおわって、残ってる仕事もできるし、ちょうどいいかな、と思って。そこまで気持ち切らないように。
最近気になって練習してる体の使い方、とにかく繰り返して体に覚えこませたいので。そこに集中して。
ローラーは、信号とか車とかジャマするもの何もないし、ノンストップで乗れるから、体の使い方いろいろ試したり、動かし方、体に覚えさせたりするのにはホントに向いてるな。と思う。チェックも鏡とか動画とかでできるし。
キツいことやろうと思えばいくらでもキツくできるし。
時間効率もいいし。
…時間あれば外行きたいけど。

夜、仕事の荷物発送しに行って、帰りにvo2maxインターバル。
今日はダンシング。
ローラーで疲れてあんまパワーでなくて3本。









59.3kg。
2時間で1500kcal消費。
饅頭と豆大福くおう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>