「近所坂・ローラー」

【 8日】
tss 57
 ・実走 5km
     近所坂
      343w 58秒 (5.82倍)
      376w 52秒 (6.38倍)
      370w 56秒 (6.28倍)
      369w 54秒 (6.27倍)
      366w 55秒 (6.21倍)
      382w 53秒 (6.49倍)

 ・固定ローラー
      295w 10分 (5.01倍)




161008.jpg
近所の坂。
風がつよい。




ここ1週間くらい無理して仕事してた疲れがドンと出て、1日動けず。。

食材ないので、夜、スーパーに行った帰りにvo2maxインターバル。
今日は全部ダンシング。
最近、近所でインターバルに使う坂、2つに絞られてきたけど。坂によって出るパワーが自然と変わるような、、
こっちの坂の方がパワーが出やすい気がする。
なんでだろ。感覚的にはおんなじ感じで踏んでるんだけど。

帰って、固定ローラー。
FTPこじ上げるために、FTPの少し上で一定時間負荷かけて体に刺激入れる目的で。
体調よくないので、今日は強度だけそこそこ上げて運動量を減らす方向で。1本だけ。
1本だけなので、できるとこまではしっかりやろうと思って。5倍目安で。
5.1倍から入って、7分5倍でかなりきびしくなってきて。4.9倍まで落とそうかなぁ、と思いながら5倍でなんとか10分。









58.9kg。
仕事、ムリすると後で体にくるのはわかってるんだけど。
なんだか取引先の仕事は年末に向けて増えていきそうな予感…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
298位
アクセスランキングを見る>>