「仕事の移動・ローラー」

【14日】
tss 109
 ・実走 43km
     近所坂
      473w 48秒 (8.20倍)

 ・三本ローラー 136w 39分
      121回転 10分
      123回転 10分




161014.jpg
多摩川。
風つよい。
久々に快晴の中走った。
晴れてても涼しい。いつのまにか汗ベトベト季節もおわりかー。




徹夜作業で朝出発ギリギリに上がったブツを納品しに、取引先まで自転車で。
ねむいけど、自転車は体動かすんでなんとか気は紛れる。
巡航できるとこは200〜250wくらいで。
行きは向かい風つよくて、30km/h出るか出ないかぐらい。
クロモリ、重いからか、パニアバッグ付けてて空気抵抗でかいからか、平坦で300w出しても37・8km/hしか出ないし、自然と安全運転になって、街乗りにはちょうどいい。
眠いからなのか、無意識にギア重くして回転数80ぐらいにおちる。。帰りは意識して90くらいまで上げるけど、回すのがなんかしんどい。
帰りに近所の坂で1本だけインターバル。

帰って1時間寝たら、そのあと眠れなくなっちゃったので作業の続きして。夜、三本ローラーでいつものペダリング矯正。
高回転、最近気にしてるとこ集中して。
左右のバランスとか、ペダリングの軌道とか、引き脚のタイミングとか、ほんのほんのちょっと変えるだけだけど。
少しうまくいくようになって、同じギアでも自然といつもよりちょっと回転数上がった。
気を抜いて以前の動きに戻ると、回転数も少し下がっちゃうので、一応気にしてる意味はあるっぽい。










57.7kg。
朝、体重測る時間なくて、帰宅後の体重。
大福と饅頭ストレス食い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>