「仕事の移動・ローラー」

【27日】
tss 123
 ・実走 42km
     近所坂
      436w 48秒 (7.34倍)
      353w 62秒 (5.94倍)

 ・固定ローラー
      286w 10分 (4.82倍)




161027.jpg
取引先へ。



午後、取引先へブツの受け渡し。自転車で向かう。
まだ体調戻らず。ちょっとだるい。
自転車乗ってみると思ったより調子がいい、って時もあるけど。やっぱだるい。

2週間は余裕でかかりそうなゴリゴリの仕事の話して帰宅。
また当分、おわるまで人に会うこともなさそうだな…
いいんだけど。そういうの嫌いじゃないし。
納期さえカツカツでなければ。

帰りに近所の坂で体調見るためにインターバル。2本。
始めはいつもどおりパワーでるけど。分かりやすくパワーダウンしていく…
なんて分かりやすい調子のわるさ。


帰って、夜、さすがに中3日FTP付近で負荷かけてないのはマズイな、と思って。
ローラー。10分1本だけ。
調子見ながら。
体はあんまり動かず。
回復を待とう。









59.8kg。
帰宅後、59.4kg。
体調崩すと同時に食い気に走って、太った。
今年はもう外に練習しにすら行けそうもないし、今ガチガチに体重落としにかかる必要もなくなってきてるけど。
さすがに60kg超えるのは気が引ける。。
せっかく落としたもんなあ。

狙ってる時期に合わせて57kg、それまで58〜60kg維持、が理想かな。
57はまだ未知の領域だけど。
58でもそんなにパワーダウンしてないし、57もいけそうな気はする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
260位
アクセスランキングを見る>>