「近所坂」

【4日】
tss 32
 ・実走 6km
     近所坂
      383w 51秒 (6.48倍)
      382w 53秒 (6.46倍)
      386w 52秒 (6.53倍)
      383w 52秒 (6.48倍)
      395w 51秒 (6.68倍)

      605w 21秒 (10.24倍)
      627w 20秒 (10.61倍)




161204.jpg
近所の坂。




夜、スーパーに食材買いに行くついでに、近所の坂でインターバル。
vo2max5本、と、20秒2本。

20秒インターバル、まだあんまりやってないんでギアどの辺がいいかよくわからず。
1本目は重めで60回転くらいで。
2本目は軽くして90回転くらいで。
2本目始めた時は軽すぎてスカスカしてパワー出しづらい、と思ったけど。後でパワー値見ると、2本目の方が意外と出てた。
逆に1本目はトルク負けして、最後5秒くらいパワー落ちてた。
この辺のギアの選択も、慣れなんだろうなあ。

今日は明日納品の作業が朝まであるので、ちょうどインターバルは眠気覚ましになるかなーと思ったけど。
この強度だと筋肉のダメージが大きくて、修復するために体が睡眠モードに入ってしまっている……
眠気覚ましには10分走ぐらいがダメージ少な目で血の回りがよくなっていいかも。









59.1kg。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
219位
アクセスランキングを見る>>