「近所坂・ローラー」

【8日】
tss 40
 ・実走 4km
     近所坂
      405w 51秒 (6.89倍)
      419w 50秒 (7.13倍)
      427w 49秒 (7.26倍)

      633w 21秒 (10.60倍)

 ・固定ローラー
      321w 5分 (5.46倍)




161208.jpg
東側の近所の坂、の上から。ウチから2分ぐらいの場所。




夕方、スーパーに食材買いに行くついでに、近所の坂でインターバル。
vo2max3本、と、20秒1本。

夜、固定ローラー。
明日納品の作業で時間取れず、5分1本のみ。
固定ローラーでカーボンフレーム使いたくないけど、上りの時のポジションも一度試しておきたかったので。tarmac sl4で、斜度6%ぐらいのセッティングで。
パワーメーターが違うせいなのか、インターバルしたあとで脚がかかってるのか、なんなのか、いつもよりパワー値高い。
回転数も高め。いつも81回転くらいだけど、今日は86回転。
パワー値の数字はただの練習の目安なので、今日出せる上限の負荷で回す。

時間なくて細切れの練習ばっかりだけど。とにかく乗ろう。









58.8kg。
おわらん…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
260位
アクセスランキングを見る>>