「木月キッチン・ローラー」

【14日】
tss 99
 ・実走 17km

 ・三本ローラー
      203w 60分




161214.jpg
もとすみ。

161214-2.jpg
サドル変えてみた。だいぶ前に予備で買ったやつ。
おんなじフィジークのアンタレスだけど。
基本的にはワタクシのおケツの形にアンタレスがドンピシャで、全部自転車、アンタレス付けている。けど。
意外とバージョンによって形状が違ってたりするので。
前にこの自転車に付けてたのは、フチにあまり丸みがなくて、太ももの付け根に当たって少し痛みが出たりしてたし。
こっちはフチが丸みを帯びてストンと下に落ちている形状なので。もしかしたら、こっちに変えたらその痛みもなくなるんじゃないかと思い立って。
わるくなさそうな気はする。
しばらくこれで乗ってみよう。




夕方、もうなんか仕事疲れてつらい感じなので、自転車のって木月キッチンまで行ってきた。
鶏肉の定食。
うまい。し、ちゃんとしたものが食べれて嬉しい。
ほっと一息ついた感じ。

帰って、ローラー。
こちらも練習というより気分転換で、じっとり200w辺りで1時間回す。
平坦練習のつもりで。
5分ワンサイクルで、そのうち2〜3分エアロポジションにして。ブラケット、下ハン、えせTTポジション、とか持つとこ変えて。それぞれエアロポジションできてるか横から動画で確認しながら。
空力的にはえせTTが一番いいんだろうけど、公道では使えるシチュエーションほとんどなさそうだな。
ブレーキかけれないもんな…
エンデューロとかでは役立ちそう。











59.8kg。
ハンドルもうちょっと下げたいけどなあ。
自分の体格とフレームだと物理的にこの辺が限界だよなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
好きなもの: ベビーカステラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
135位
アクセスランキングを見る>>