「年越しローラー」

【31日】
tss 42
 ・固定ローラー
      302w 10分 (5.13倍)




すっかり年末の仕事追い込みで体調を崩してしまって、今日も布団から出れず。
いつもは中3〜4日ぐらいで少し体が楽になり始めるので、今日か明日くらいからある程度動けそうな気はするんだけど。
今受けてる仕事を逆算すると、少しでも手をつけておかないと年明けつらくなるのは分かってるので、夕方から作業机に座って少し作業始める。
そのまま年越しっぽいことをするでもなく、作業しながら年越し寸前になったので。
年越す前に、ローラー乗って1年おわろうかと思って。
何やろうか迷ったけど。10分1本でも、しっかり強度上げておわった方が一年の締めくくりっぽいかなあと思って。
固定ローラー、上りセッティングで、10分集中。

アップで5分軽く回して割と調子は良さそうだし、10分全開走なら5倍はほしいと思って、300wから入って。
6分くらいからきつくて体が動かなくなってくるけど、我慢して絞りだす。今日は体の使い方が荒れてもいいから、とにかくパワー出し切る方優先。
心拍数は184まで上がってたので、今はこれがめいっぱい。
目標にまだ足りないけど、少しずつパワーウェイトレシオ上がってるし、年末のあの仕事の中で力を落とさずに乗り切れたのは気持ち的にかなり大きい。
5分走だけでも、強度上げて定期的に続けたのが良かったみたい。
練習としては足りてないけど。維持には役立つっぽい。









58.9kg。
仕事おちついてからは、体重もうまくコントロールできて、思った通り体重戻せたので。こちらも気持ち的によしっな感じで年越せる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
219位
アクセスランキングを見る>>