「近所坂・ローラー」

【11日】
tss 127
 ・実走 10km 262kj
     近所坂
      349w 57秒 (5.72倍)
      354w 57秒 (5.80倍)
      369w 55秒 (6.05倍)
      391w 52秒 (6.41倍)
      409w 51秒 (6.71倍)

 ・三本ローラー 87分 1010kj
      202w 81分 (3.31倍)




170111.jpg
久々に。




夕方、仕事の荷物発送しに行って、帰りに近所の坂でvo2maxインターバル。5本。
外に出る用事があると、いつもなんとなくここでインターバルするけど。最近仕事続きで作業場から出ることがほぼなくて、ものすごい久々。
やっぱりやってないと1分の出力おちるなー。こんなキツかったっけ…400wって……
もうちょっと余裕持ってやってた気がするんだけど。今日は完全に脚使い切った。。
もうちょっとマメにやろう。

帰ってローラー。
引き続き、年明け脂肪燃焼&ベースづくりでじっとり。
今日は1000kj超えるとこまで。
年明けからこのメニューばっかやってるけど、ずっとおんなじことやってるとそれはそれで体の使い方改善するとこ出てきたりして、けっこうおもしろい。
1年サイクルで考えて、体力も落ちてるし今の時期はしばらくこれ続けてやってみようと思って、自分の中で実験的にやってるけど。
仕事でまたこのメニューやるだけの時間とれなくなりそうな、予感が。

 








61.0kg。
とりあえず自分なりに実験してみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
290位
アクセスランキングを見る>>