「湘南平」

【14日】
tss 220
 ・実走 106km 2292kj
     湘南平 パンダまで
      322w 4分02秒 (5.33倍)


170114-1.jpg
さむい。






もう気持ちが全く仕事に向かわないし、あまりに自転車乗りに行けなくて悲しいので、全てを忘れて外へ。
行こうと思って自転車外に出して鍵閉めようとしてたら、仕事の荷物届いて。一旦中に戻って荷物開けたら宝箱のようにたくさん入ってた。
…………。

11時半出発。寒いのヤなんで、ある程度気温上がってから走りたかった。
パンドラの箱の中身見ちゃったので、手近な湘南国際村行こうと思って走ってたら、道間違えて鎌倉方面に向かっちゃって。目的地変えて湘南平へ。
ただ、湘南方面はいつも鎌倉が土日異常に渋滞してて、抜けるのがすごいタイムロスになるのでヤだなーと思って。体も冷えるし。
気分転換も兼ねて、新しい道探索。

170114-4.png
北鎌倉に向かわずに、大船方面から江ノ島に抜けるルートで。
結果的に、これがすごく良かった。ところどころ、迷ってるけど。
片道20分くらい短縮出来そうな気がする。




湘南平、パンダまで頑張って、あとは250wくらいで駐車場まで。駐車場まで6分54秒・298w。
パンダ以降、傾斜がゆるくて、コーナーのアールもきついので、踏んでいくとコーナーで対向車との出会い頭事故とかありそうでなんか怖い。
次回から、パンダまで4分くらいのvo2maxだと思って使おうかな。

170114-3.jpg
けっこういいな、ここ。
曇ってるけど。
ほっとする。



170114-5.png
今日のルート。
行き帰り同ルート。








60.4kg。

4時半帰宅。
終始寒かった。
ある程度走れる場所は少しポカポカしてくるけど、信号の多い区間や狭い道に入ると、体がどんどん冷えてくる。
手と足の指先がキンキン痛い。
水も200mlくらいしか消費せず。
帰って体重測ったら60.4kg。朝と全く変わらず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みばやし やすし

Author:みばやし やすし
さすらう、ころぶ、おきあがる。
生:1978年
身長:168cm
体重:57〜62kgを随時変動
なわばり:神奈川 (地元は石川)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぷる男カウンター
ぷる男カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
ぷる男ランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>